こがしゅうと宅
イラストレーターでコミック作家のこがしゅうと本人が運営するブログです。新作の情報や近況を記します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こがしゅうと、新刊完売を送信する。
昨日は当方配置にお越し、ありがとうございました!
沢山のお差入れをありがとうございました。
閉会後、気付けば早一日。私めは閉会後に関係者宅に寄り報告をしてきたものでして本日正午に帰投致しました。
関係者宅に寄った折りにお差入れを戴きました。上品な甘みが身体にしみ込みました!この場にて御礼申し上げます。
昨日は高気温でありまして、この中を皆様がお越しになってくださり感謝であります。少々多めかなと思っての新刊搬入数でしたが1330時ころには完売成就を致しました。
私事で恐縮でありますが昨年冬から時代の流れに従い、スマートフォンを導入したのですがこれを使って会場より、開催時間内に情況をツイートできたのは石器人の私めにとって革新的な出来事でした。…内情をバラしますとスマートフォンにて文字入力が全く拙い私め、同席で長身のK池氏に私めのスマートフォンで送信をお願い致しました(笑)。ありがとうK池氏!

昨日発表の【光電管の爆弾〜相手に投弾するまで〜】は極少数ですがCOMIC ZIN御中に販売をお願いしております。
ご興味のある方はどうか御利用にと思う次第。
では昨日は皆々様、ありがとうございました!
また、色々と濃い話が出来て魂の洗濯が出来ました。こちらもありがたく!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する