こがしゅうと宅
イラストレーターでコミック作家のこがしゅうと本人が運営するブログです。新作の情報や近況を記します。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こがしゅうと、改丁型駆逐艦を描く(其の三)。

3月4日より発売開始の艦艇模型雑誌『ネイビーヤード』(大日本絵画御中より発行)連載記事にて「橘型駆逐艦」こと「改丁型駆逐艦」の図説を描きました。本テーマを描くのは今回で3回目。本作を描くのに…まあ、色々とありました。多分、生涯忘れない作画環境であったかなと思います。
(G編集長、大変にお待たせしてすみません!)
週末も挟んだこともあるのでしょうが、まだ私め、献本を手にしていないのです。(それともG編集長の逆鱗に触れて送ってくれないのかな(汗)!)
ともあれ本屋さんに出向かれまして本誌を御眼にしてくださったのならどうか御手に!

【追記】
気付けば本年1月下旬から色々とありまして、ブログの更新がひと月ぶりとなりました。
ここのブログってひと月更新しないとパスワードの変更を求められるんですなあ。
物凄く久しぶりの更新なんだと痛感致しました。
加えてAmazon御中のアソシエイトも久しぶりでして…要目が追加されていたりして少々面食らった次第。
物凄く久しぶりの更新なんだと痛感致しました(汗)。

コメント
アフィリエイト
 揚げ足をとるようなのですが、アソシエイトではなくアフィリエイトかと・・・
 いやわざとだとかまわないのですが・・・
[2017/03/07 18:58] URL | ECM #90LdKUd6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する