FC2ブログ
こがしゅうと宅
イラストレーターでコミック作家のこがしゅうと本人が運営するブログです。新作の情報や近況を記します。
08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こがしゅうと、参加致します。
価格表H30-08-19
来週、8/19東京有明にて開催のCOMITIA125御中にて『こがしゅうと宅』は幸運にもスペースを戴く事が叶いました。
数日前に大イベントがありましたが、当方の新作を買い忘れたなあ、という方は是非、当日はお立寄りくださいませ。
新刊『ヤシュウタイ06』と、常々世話になっている『ゴリ』こと満月亭さかな氏の新作『のひめこのはな(下)完結』でお待ちしております。

実は上記の他に新作制作、鋭意進めていたのですが9月に発行予定の私めの単行本進捗が遅れ、こちらを優先した結果、新刊の発表を断念致しましたこと、ここにお詫び致します。

では8月19日はどうか何卒!

スポンサーサイト
こがしゅうと、帰投する。
DkW0TGeV4AAGhKs.jpg
8月12日は皆々様、お疲れさまでした。
今秋に発行する単行本で色々と手掛けなければならないこともあり、また12日の準備をするそれらで気持ちが昂ぶりから妙なハイテンションとなり、あの酷暑の12日に突入を致しました。
諸事情が重なり、新刊の『二液混合の機 追加訂正版』は余り数が用意できず、当日の1030時前には完売となり当方配置に酷暑の中、おこしになってくださった方々には平身低頭の思いなのですが本年秋に出版される『アナタノ知ラナイ兵器5』に収録されるのでどうかそちらで、と思います!
もうひとつの新刊、『ヤシュウタイ06』は自費出版誌通販を扱ってくださるCOMIC ZIN御中でお取り扱いしてくださっておりますので早急に手に入れたいという方は是非、御利用になってくださいませ!

12日は寒暖計が手元になく一体何度なのか知り得なかったのですが猛烈な暑さであったことには違いないでしょう。
その中で私めに逢いに来てくださり有り難く思いますし、多くの方々が私めにお差し入れまでくださるとは申し訳なく思います。
どうかお気持ちだけで充分であります。私は当日はハイテンションすぎて上手くお礼が口に出来なかったこともあったかなと反省しております。この場でお差し入れをくださった方々、そして私めの作品を手にしてくださった方々に厚く御礼申し上げます!
『ありがとうございました!そしておつかれさまでした!そして御馳走様でした!』

【追記】
当日、あの暑い中、私めの手伝をしてくださったKやん、それとYさんお二人に感謝を申し上げます!

こがしゅうと、新刊完売を送信する。
昨日は当方配置にお越し、ありがとうございました!
沢山のお差入れをありがとうございました。
閉会後、気付けば早一日。私めは閉会後に関係者宅に寄り報告をしてきたものでして本日正午に帰投致しました。
関係者宅に寄った折りにお差入れを戴きました。上品な甘みが身体にしみ込みました!この場にて御礼申し上げます。
昨日は高気温でありまして、この中を皆様がお越しになってくださり感謝であります。少々多めかなと思っての新刊搬入数でしたが1330時ころには完売成就を致しました。
私事で恐縮でありますが昨年冬から時代の流れに従い、スマートフォンを導入したのですがこれを使って会場より、開催時間内に情況をツイートできたのは石器人の私めにとって革新的な出来事でした。…内情をバラしますとスマートフォンにて文字入力が全く拙い私め、同席で長身のK池氏に私めのスマートフォンで送信をお願い致しました(笑)。ありがとうK池氏!

昨日発表の【光電管の爆弾〜相手に投弾するまで〜】は極少数ですがCOMIC ZIN御中に販売をお願いしております。
ご興味のある方はどうか御利用にと思う次第。
では昨日は皆々様、ありがとうございました!
また、色々と濃い話が出来て魂の洗濯が出来ました。こちらもありがたく!