こがしゅうと宅
イラストレーターでコミック作家のこがしゅうと本人が運営するブログです。新作の情報や近況を記します。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こがしゅうと、大阪へ!
価格表H29-10-01
ギリギリの公示ですみません!明日平成29年10月1日、大阪OMMビルにて開催の「関西コミティア51」御中にて幸運にもスペースを戴く事が出来ました。当日用の新刊は『二液混合の機』です!先程やっと出来上がりました。しかしながら余り冊数が用意できないと思うので御利用の方はどうかお早めに願います。

以下は在庫状況とお品書きに記した以外の情報です。

公示のお品書きには記していない『ヤシュウタイ02』が極少数あります。
卓上には出していないと思うので一言、『ヤシュウタイ02はあるか』と言ってくださればと思います。

○新刊…『二液混合の機』。
局地戦闘機「秋水」の図説本です!10月01日の新刊になります!
在庫状況…○

○新刊…『燃焼の機 橘花編』。
特殊攻撃機「橘花」が活躍するコミックと「橘花」の図説が入ったものになります!
在庫状況…◎

○新刊…『まけた側の良兵器集III』。
『ミリタリークラシックス』誌に連載中作品を纏めた単行本です。本年6月末に発行されたものです。
在庫状況…○

【準新刊】昨年末に発行した準新刊は二作品です。
○『ヤシュウタイ04』。
「芙蓉部隊」を題材にした『ヤシュウタイ』シリーズ第五作目。
在庫状況…○


【既刊】昨年夏に発行した作品です。
○『ヤシュウタイ03』。
「芙蓉部隊」を題材にした『ヤシュウタイ』シリーズ第四作目。
在庫状況…○

○『アナタノ知ラナイ兵器4』。
スケールアヴィエーション誌やNAVYYARD誌に連載中の記事を纏めた単行本です。
在庫状況…△

では明日は何卒!
こがしゅうと、参加致します。
お品書きh290820
直前の公示で申し訳なく!
明日、東京有明にて開催のCOMTIA御中121にて幸運にもスペースを戴きました!明日用の新刊を鋭意制作してきたのですが…すみません、遅筆故にこれが叶わなくなりました。
代わりといってはなんですが近刊単行本と満月亭御中の新刊を用意致しました。
在庫状況とお品書きに記した以外の情報です。

公示のお品書きには記していない『ヤシュウタイ02』が極少数あります。
卓上には出していないと思うので一言、『ヤシュウタイ02はあるか』と言ってくださればと思います。

○新刊…『燃焼の機 橘花編』。
特殊攻撃機「橘花」が活躍するコミックと「橘花」の図説が入ったものになります!
在庫状況…◎

○新刊…『まけた側の良兵器集III』。
『ミリタリークラシックス』誌に連載中作品を纏めた単行本です。本年6月末に発行されたものです。
在庫状況…○

【準新刊】昨年末に発行した準新刊は二作品です。
○『ヤシュウタイ04』。
「芙蓉部隊」を題材にした『ヤシュウタイ』シリーズ第五作目。
在庫状況…○

○『奇譚の小噺』。
『短編党』作品第七作目の奇妙で不思議な話を短編で描くオムニバス作品です。
在庫状況…△

【既刊】昨年夏に発行した作品です。
○『ヤシュウタイ03』。
「芙蓉部隊」を題材にした『ヤシュウタイ』シリーズ第四作目。
在庫状況…○

○『アナタノ知ラナイ兵器4』。
スケールアヴィエーション誌やNAVYYARD誌に連載中の記事を纏めた単行本です。
在庫状況…△

では明日は何卒!
こがしゅうと、御礼申し上げます。
昨日のイベントはおつかれさまでした。私めは今帰宅した処であります。
昨日を振り返るなら幸運にも昨日は気温が上がらず身体には優しい一日となりました。
そんな中に皆々様は当方配置へ御越しをありがとうございました。
用意した新刊のひとつ『ヤシュウタイのヒト』は1130時過ぎに完売を致しました。
本作は再販はせずに年内に完全版として新発行をする予定です。ですのでもう少々お待ちくださいませ。
もうひとつの新刊であります『燃焼の機「橘花」編』はコミックジン御中とメロンブックス御中で委託をして
くださることになり、納品をしております。発売開始等の情報は両御中のウエブサイトを御覧になってくださると幸甚であります。

また、昨日は沢山の御差入れをありがとうございました。
作品の入稿後から昨日までの間、大変に多忙にて戴いた御差入れは私めの荒んだ心に染み渡る有りがたい御品であります。
この場での御礼となってしまいますが御品、『御馳走様でありました!』

昨日のイベントにて初めて本格的に情況をtwitterにて公示をいたしました。
…これは…私め自身へ言い聞かせるという効果もあることが判りましたのでtwitterは多用して行こうと思った次第であります。
では昨日はありがとうございました!
こがしゅうと、ヤシュウタイの在庫宣伝をする。
http://shop.comiczin.jp/
個人出版誌の通販大手のCOMIC ZIN御中から【こがしゅうと宅】の在庫状態連絡があった。
驚いたのは「芙蓉部隊」を題材に描いている【ヤシュウタイ】シリーズ、これの第一冊目たる無印の【ヤシュウタイ】が在庫として若干数ある、ということだ。本作は世間に受け入れられるかどうかを知るために作成したので番号なしの無印となっている。
本作は発表したとほぼ同時に完売した作品。本作がまだ在庫としてあるのは…正直驚いた。
ネット通販項目をみると本タイトルはないが、店頭販売という形で在庫があるのだろうか。
他に第二冊目たる無印の【ヤシュウタイ01】も、
それから第三冊目たる無印の【ヤシュウタイ02】もCOMIC ZIN御中に在庫としてあるようだ。
参考までに述べると【ヤシュウタイ】と【ヤシュウタイ01】は私の手元にも、もう在庫がない。再販も総集編化も考えていない作品だ。

御中には当然最新号の第四冊目たる無印の【ヤシュウタイ03】、これはネット上で買える扱いとなっている。
どうかこれを機に御利用になってくださると幸甚に思う。

こがしゅうと、苦悩する。
白一色だったページを私の好きな紫か藤色にしたいと色々FC2御中の設定画面を見ていたのだが…どうにもやり方が判らず仕方なく白一色の基本で我慢していた。本日に到り、本腰を入れて設定画面をあーこーいじってやっと変更が出来た。
まさしくやっという感じだ。嬉しいよ、うん。