こがしゅうと宅
イラストレーターでコミック作家のこがしゅうと本人が運営するブログです。新作の情報や近況を記します。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こがしゅうと、報告をする。
昨日は皆々様、寒い中、当方配置にお疲れさまでした!私めは世話になった方々への挨拶などを済ませたあと本日午前中に帰投致しました。
昨日は、新会場ということもあって色々と緊張したのですが沢山の方々が御越し成ってくださった上に数多くの差入れを戴き有り難く思います!
昨日、会場にてとらのあな御中とコミックZIN御中に新刊の『ヤシュウタイ04』と『奇譚の小噺』をお願いを致しましたので恐らく本日から御利用になれるのでは、と思います。
物凄く迅速ですなあ…風のようです!
私めは作画作業があるのでお正月気分を味わうのはもっと先になるのですが、戴いた差入れを噛みしめるように戴きます!改めて御馳走様でした!

あと報告があります。
長年、愛用してきたブログhttp://kogasyuto.seesaa.net/ですが使い勝手の問題で本日をもって運用を終了、御眼になさっている
本ブログに移行致します。
こがしゅうと、新作と既刊について述べる。
来る平成28年12月30日(金)東京有明にて開催の『コミックマーケット91』御中に幸運にもスペースを頂くことが叶いました!
当日用意する作品のリストを此処で述べたいと思います。昨日投稿したブログにお品書き画像を追加致しました。
【新刊】
・『奇譚の小噺』…短編党第七回作品。奇妙で不思議な噺をテーマに満月亭さかな、こがしゅうと、そして商業誌で御活躍の坂木原レム先生を迎えての3人短編作品集です。《在庫状況…◎》

・『ヤシュウタイ04』…海軍夜襲部隊の「芙蓉部隊」を題材にした『ヤシュウタイ』シリーズ第4作目です。
《在庫状況…◎》

【既刊】
・『ヤシュウタイ03』…海軍夜襲部隊の「芙蓉部隊」を題材にした『ヤシュウタイ』シリーズ第3作目(平成28年8月発行作品)です。
《在庫状況…○》

・『ヤシュウタイ02』…海軍夜襲部隊の「芙蓉部隊」を題材にした『ヤシュウタイ』シリーズ第2作目(平成27年12月発行作品)です。
《在庫状況…▲極少数》

新刊2種類、既刊2種類で当日をお待ちしております!
またお品書きが出来次第公示致します。